rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光☆ 色彩豊かな 虹色の地球へ

夢から醒めた夢

 

 

 

 

 

 

最近、時間が許す時は 貪るように本を読んでいます。

私は最近の自分を、あまり本が読めないタイプだと思い込んでいましたが、よく考えると子供の頃は本が大好きでした。

 

なぜ、活字が頭に入ってこないと感じていたかというと、最近の本(?)はどうしても集中できず意識が散漫になって読み進められなくなるのです。

 

でも、少し前に読んだ本の中に「ハートで書かれてない本は読めないんです」というフレーズがあって、それを見た時に「ああ、わかる。もしかしたらこれなのかもしれない」と感じたこともあります。

 

それが最近やっと、ここ近年の「本が読めなかった状態」(といっても、必要な本はなんとか目を通します。ただとても時間がかかりますし、限られた本だけです)を抜け出したのか、少しは読めるようになりました。

 

どういうことかというと、今思いつく理由はふたつあります。

ひとつは、これまで気になっていた本を購入しても全く読めずに積ん読に終わっていた本たちの中で、ふと目が合う瞬間がある。

自分が疑問に思っている事の答えがそこに、ふと開いたページに書かれている、ということが増えました。この現象は、最近自分に本当によく起きるようになりました。

 

つまり、宇宙タイミング。

必要な情報は必要な時に入るように、未来の自分が自分に買わせたような気も少ししていますし、サポートも入っているのを感じます。

 

必要な情報は必要な時に入る

 

実際そこに対する信頼があるとその度合いは増すのですが、まだピンとこない人でもそう決めておくとよりスムーズになっていくだろうし、そのリズムがわかってくると更に自己信頼も高まっていきます。

 

そして、そういう時のそういう本は、私の場合 必要なページを読んだら、ひとまず「ありがとう」という気持ちで、それ以上は追わず本を閉じます。

 

 

 

 

 

ふたつめは、自分の周波数が変わって、それまで読めなかった本との周波数が合うようになった、という感覚。

(これは、パラレルを移行しているとも言えるかも。でもまだ、読める本と読めない本があるので、そこは宇宙タイミングと周波数の合致もあるのでしょうね。)

 

まぁ、ここで言いたいのは、人それぞれできることとできないことがあるけれど、できないことにも意味がある、ということでもあります。

その、読めない本を、無理して読もうとしても、その本の周波数と噛み合っていないと上滑りして理解は浅いような気もします。

それでも、その状態も楽しめてたら全然OKなんですが。

 

 

 

でも、やっぱり基本的に、ハートで書いた本でないとあまり入ってこない現象は、これからも あると思います。

読める本と読めない本。

これは、ブログや他の文章にも共通して言えることだと思いますが、結局 言葉はエネルギー。

全部、周波数なんですよね。いい悪いではなくて、今の自分に合ったもの、なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20191014093424j:image



 

 

最近、自分のクリアリング強化月間中です。

サナギのように、内側がどんどん変わっていくような感覚があります。日々の出来事の捉え方も、これまでとはまた変わってきています。

ただ、地球全体も意識変容中なので、この地球上にはそれと呼応するように自然と変容している人は少なくないと思うので、必要なことが「ただ起きている」というような感覚で捉えています。

 

(このクリアリングの日々については、またどこかのタイミングで少し書けたらと思っています。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度も、「夢から醒めた夢」を見ているような感覚にもなりながら、この地球の現象世界の「色」と「空」(しきとくう) のバランスを思います。

 

 

空の中の色

色の中の空

 

 

 

 

 

 



f:id:earth8888nana:20191014093514j:image


空がきれいで、夕方になりつつある空を撮ったんですが、とある建物の先端部分が写り込んでいます。それが、こうして見ると、まるでエジプトのピラミッドのようにも見えてしまいます。

 

私は、セイキムレイキも使うのですが、セイキムレイキはエジプトで降ろされたエネルギー。自分は、魂的な感覚としてエジプトには関係あるんだろうなと思いますし、過去生的な記憶の一部はなんとなくわかります。

(今のところあくまでも記憶とだけ捉えて、そこにこだわってはいませんが。)

 

エジプトは、理由なく惹かれる場所のひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20191014103504j:image

 

台風19号の被害が想像を上回る爪痕を残しています。被災された方に お見舞い申し上げます。あまりにも被害が甚大で、言葉に詰まります。

 

こんな記事を見つけましたので、貼ってみます。

 

台風19号で不自然さを感じたことの、まとめ | 神尾学と学ぶ!スピリチュアルの王道

 

・決壊を防ぐホツマツタヱの呪文https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12534956188.html

 

 

 

 

 

 

 

レイキ伝授・レイキヒーリング〈HP〉

rainbow earth garden ~光の庭~