rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光☆ 色彩豊かな 虹色の地球へ

宇宙のタイミングで道は開かれる

 

 

 

 

前回のブログにも少し書いたのですが、ここ数ヶ月、大きく言えばここ数年間、私の中では何度も大きな転換点がありました。

 

そうすると これまでブログに書いてきたことも、下手すると書けなくなる、または覆されるくらいの価値観の転換も起きてきます。

 

ある方が、「ブログは自分のご神域」と表現されていて、ああ爽快、と思いました。まさにその通りだと思います。

 

いずれにしても、ブログを書いていたからこそ、今に至るのだと思っています。

書いていたから気づくこともあるし、エネルギーの共振も起きてきます。

拙いブログをこうして読んでくださる方に感謝しています。ありがとうございます。

 

自分にできることを、自然体で。

気負いなくやれたら嬉しいです。

 

それらについては、また少しずつブログに書いていくつもりです。

 

 

 



f:id:earth8888nana:20191024144328j:image

 

 

 

 

今日はエンジェルリンクでした。

実は、自分がエンジェルリンクを受けていた頃(クライアントだった頃) よりも、アチューンメントする側(ティーチャー)になってから、ますます天使との繋がりをより濃く感じるようになりました。以前は、

 

「天使は、いつもそばにいてあなたのことを見守っています」

 

という、よくある お決まりのようなフレーズを見聞きしても、すっごく昔は「そうなんだぁ」だったのが、次第に「そうだよね」になり、やがては「わかる、そう感じる」になって、今では「本当にわかる、だってここにいるし」という感覚に変化したように思います。信じているし感じ取っている。エネルギーの交流が起きているのがわかります。

そして今日も、いろんな意味でベストなタイミングでのアチューンメントになりました。

 

今日は大天使ウリエルだったのですが、ウリエルの静かで微細な高い波動は圧巻で、今回エンジェルリンクを受けられたM様は 自分のタイミングと重なって感動の涙を流されていました。

 

こういう時には本当に、私は言葉が出なくなる程に圧倒されます(といいつつも、今日もよく喋りましたが、笑☆)。

大天使ウリエルはアチューンメントよりも先に、M様のところで 既にサポートについていた姿も見て取れて、更にお話を伺っているとまさにそれを裏付けるような内容をいくつかお聞きすることがあり、何度もお互いに驚嘆したり感嘆したり、とても濃い時間を共有させていただきました。

 

M様も、天使たちの存在をエンジェルリンクを受ける度に感じでおられて、毎回感動されていたのが嬉しくも印象的でした。

 

 

 

最近の自分の感覚として、自分の問いかけに対して答えが届くタイミングが早くなったのを痛感していますが、今日のエンジェルリンクを通してのM様との会話のキーワードも、

 

 

 

焦る必要はない

自分にとって必要なタイミングで

道は開かれる

それは 宇宙のタイミング

 

 

 

これは、今日の M様だけでなく、私にとっても今まさにそれを感じる日々だし、そして このブログを通して必要な方へ届く気がしています。

 

必要以上に情報や答えを探したり追わなくても、自分にとって必要なタイミングに「それは開かれる」ことがわかると、心にゆとりが生まれます。

 

その 心のゆとり、リラックスした状態でいることで、また宇宙と次の共振を起こしやすくなるのです。

 

自分を信頼して力を抜いて。

リラックスして「タイミングを待つ」ことは、宇宙のタイミングに繋がるためのひとつの鍵、って気がしています。

 

 

 

 

あなたも私も、宇宙のタイミングで流れるように、なるようになっていく。

力を抜いて。自分を見ている自分の視点で。

 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20191024144318j:image

 

 

 

 

 

nana*earth

 

 

 

rainbow earth garden ~光の庭~