rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光☆ 色彩豊かな 虹色の地球へ

◇すべてがプロセスで采配

 

 

 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20191205225513j:image

 

 

 

 

ひとつ前に書いた記事のなかで触れた「あのこと」について、少し補足します。

 

◇宇宙に投げた答え - rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚

 

 

 

 


私は、当時「あのこと」が起きてから一年以上 模索と試行錯誤と葛藤を繰り返してきました。

 

 

 

 


それは、身の危険も伴う出来事だったので、自分を守るために必死で解決策を探していました。
ヒーリングって 実は思う以上に体を張っていて、気をつけていないと危険な一面もあります。
(ちゃんと学んで知っていけば大丈夫だと思いますが、配慮も必要です。)

 

 

 

 

 


一年以上、模索を繰り返した先にあったのが、この日の伊勢神宮参拝~三輪山への旅でした。

 

 

 


f:id:earth8888nana:20191205224924j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


当時は不安な思いもしましたが、振り返れば 気づきや成長にも繋がって、見えない守護を感じます。

 

 

 

 

 


今になって思うのは、これらは結果的に思考を止めるためのプロセスでもあった、ということ。


模索して 葛藤して 思考に思考を重ねた日々があったからこそ、反転して思考を手放すことができた気がしています。

 

 

 

 

 


それは、例えるなら 水に溺れて 必死でもがいていたとして。


もがいてもがいて、力尽きて 脱力して水に浮かぶような。

 

 

 

 

 

 


思考する自分。
思考を外した先の 自分。

 

 

 

 

 


どちらも、自分だし、いい悪いではないですが、その時の自分に必要なことが起きてくるのだと思います。

 

 

 

 

 

 


自分の感知を超えたレベルで 自分という宇宙に導かれていることを信頼して、思考の狭間を行ったり来たり。


その繰り返しの日々のなかでも、自分が求めてさえいれば、そのベストにたどり着いていくんだってことを、今回 感じました。

 

 

 

 

 

 

 


すべては プロセス。


そこに至るまでの過程も、きっと宇宙の采配なのだから、信頼してリラックスしていい。
自分にとって必要ならば、ちゃんと至る。


結局、すべてが プロセスで采配なんだと思う最近です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20191205225538j:image

誕生日の朝に、降り立った京都

 


f:id:earth8888nana:20191205225557j:image

それは、思いもしない急展開で始まりました。

 


f:id:earth8888nana:20191205225646j:image

モーニングコーヒーイノダコーヒ
(おひとり様コーヒーは、なかなかない😃)

 


f:id:earth8888nana:20191205225702j:image

時間まで、東寺へ

 


f:id:earth8888nana:20191205225719j:image

今から始まるんだなぁ、って

思考停止したまんまの 真っ白な頭で
ぼんやりと見上げる 木漏れ日 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

✿レイキ伝授・ヒーリングセッション

rainbow earth garden ~光の庭~ 

 

 

 

 

✿【◇マーク】説明&このブログについて - rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚