rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光☆ 色彩豊かな 虹色の地球へ

◇怖れを光に変えるとき(調和する世界へ)

 

 

 

 

自分に起きたここ1,2年のことから自分が感じたことを書いてきましたが、結局 始まりは怖れでも、行き着く先は 愛と光でした。


すべては、愛と光から始まります。
闇も光も。怖れも喜びも。

 

 

 

 

 


何か 怖いことがあったからと言って、怖れていてはそこで止まってしまうし、ハートチャクラは閉じてしまうのを感じました。


そんな時こそ 自分に愛と光を、この世界に愛と光を、世界中の人に愛と光を送りたいですよね、人として。

 

 

 

 

 


怖れからの行動では、何も生まれないし 循環しないですし、レイキは宇宙の愛そのものです。


私自身が抱いていた怖れは、次の怖れを呼ぶことになります。この世界は、周波数で共鳴する世界ですから。


ならばなおさら、怖れることは 終わりにしたいと思いました。
思いながらも、何度も何度も不安は出てきていろんな気持ちを行きつ戻りつ、経験します。


それでもいいんです。
それも、ちゃんとプロセスだから。

 

 

 

 

 


怖れや辛さを感じた時は、光を降ろす。
自分に、対象に、土地に、世界に。


世界中が、愛と光で包まれるように祈る。

みんなが幸せであるように祈る。
ただ、それだけでも 心は落ち着きました。

 

 

 

 

 


そして、私がここでヒーラーをやめると、ここまで守ってきてくれたサポート存在たちに申し訳ない気さえしたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 


大切なのは、気づきを得ること。
そして、諦めないこと。
愛と光を体現していくこと。

 

 

 

 



怖れの経験から、身を守ることばかりを必要以上に意識していると、怖れの周波数でこの世界を見ることになります。


怖れを感じたら、まずは自分を愛で満たして、愛の周波数のこの世界にできることを考えたいし、愛の周波数の世界に存在していたい。

 

 

 

 

 


怖れも愛。


愛と光で包み込んで、光に変えていく。
きっと怖れとも調和していけるはずだから。


 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20191206173810j:image

 


怖れや ネガティブな感情が起きた時に、それを排除しようとする心理が咄嗟に働いてしまうかもしれないけれど、まずは落ち着いて深呼吸してグラウディングして。


そして、すべてを愛と光で包む視点へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐怖を光に変える神 | rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭 ✰*。

 

 

 

 

 

以前、こんな記事を書いていたのを思い出しました。


『恐怖を光に変える神』


まさに、今回の気づき そのものです。
後ろの守護存在たちがいろんなところで メッセージを送ってくれていたのだと、改めて感謝の気持ちになります。


ちゃんと導いてくれているんですね。

 

 

 

 

 


行き着く先は、愛と光☆
すべてに感謝しかないです。

 

 

 

 

 

 

✿ひとつ前の記事はこちら

◇宇宙に投げた答え - rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚

 

 

✿レイキ伝授・ヒーリングセッション

rainbow earth garden ~光の庭~ 

 

 

✿【◇マーク】説明&このブログについて - rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚