rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光☆ 色彩豊かな 虹色の地球へ

◇ヒーリングの豊かさ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ヒーリングの学びの日でした。
今日も学びは続くのですが、始まる前に少し昨日のことを書いておこうと思います。

 

 

 

 

 


今日は、ヒーリングの豊かさの一場面に立ち会えた気分でした。高次の采配で、ある一人の人にみんなでヒーリングする流れになりました。
ヒーリングの後半になって彼女は、いつしか涙を流し始め次第に声を上げて泣き始めました。

 

 

 


私は、体で反応するので、ほぼ同じタイミングで涙が勝手に流れてきていました。
彼女の魂の涙と共鳴するように。
私には理由のない説明のつかない涙でした。

 

 

 

 

 


その時、私はビジョンを見ていました。
本当は泣きたい気分なのに、泣くのもそこそこに頑張る日々の中に身を置く彼女の過去の姿を。

 

 

 

 


本人も忘れてしまっているかも知れない感情も、ここに残っている。
そこに光を送るのが、今だったのですね。

 

 

 

 


いろいろな経験を経て今思うのは、私にもできることがあるという喜び。この場面を共有できる喜び。
こうして光を送り、分かち合うことができる豊かさ。

 

 

 

 


忘れたつもりでも、こうして魂レベルには記憶として残っていて燻っていた記憶に光を当てていくことができるって、本当に素晴らしいです。
そして、高次元の采配を思うし、すべてに愛されている彼女の、そして私たちの魂の素晴らしさを思いました。

 

 

 

 

魂が喜んでいる・・・
ありがとうございます・・・

 

 

 


そう言いながら泣く彼女の涙が印象的でした。

 

 

 


f:id:earth8888nana:20191208091427j:image

 

 

 

それは、ベストなタイミングで起こります。
人知を超えた 高次の愛のレベルで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿レイキ伝授・ヒーリングセッション

rainbow earth garden ~光の庭~ 

 

 

✿【◇マーク】説明&このブログについて - rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚