rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光☆ 色彩豊かな 虹色の地球へ

◇大天使アリエル

 

 

 

 

幼い頃から私は、見えない世界はあると当たり前のように感じて生きてきましたが、天使がそばにいることについては近年まで特に意識したことはありませんでした。


私が天使の存在を強く信じるようになったのは、私の場合はエンジェルリンクのアチューンメントを受けてからです。

 

 

 


f:id:earth8888nana:20191216012106j:image

 

 


何度かやってきた試練の時には、ミカエルやラファエル、セラフ・ローズオーラ、ガブリエル、ウリエル、そして メタトロン・・・など天使たちの名前が何度も頭に浮かんでくるようになりました。


大難が小難になることも度々あって、そういう試練の度に助けられているのを次第に感じるようになっっていったのです。

 

 

 

 

 

 


天使たちは、私たちが気づいてなくてもいつもそばにいて、サポートしたがっていますが、こちらから助けを求めなければ手を出すことは出来ません。
それは、ハイアーセルフも同じです。

 


見えない存在たちがいつもそばにいることを少し感じてみるだけで、心がふっと軽くなったり安らいだりして、いつもありがとうと声をかけるだけでも、守られている気持ちが強くなりました。

 

 


見えなくても、そこに意識を向けて信じてみるだけで、わからなかった何かがわかるようになることがあります。
意識の向け方も、慣れると案外できるようになります。なんでもそうだと思いますが、慣れとコツなんですよね。

 

( 普段から守護してくれていますが、声をかけたりお願いしたり、連携を取っていくとよりいいです。)

 

 


以前、いろいろなことが重なって恐れを感じていた頃、大天使メタトロンがそばに来てくれたのがわかりました。もちろんいろんな天使が入れ代わり立ち代わりいてくれているのも感じていました。
天使たちがいてくれるだけでも、ずいぶん心は軽くなり、助けられました。

 


そして、最近はよく「大天使アリエル」が頭に響きます。
先日、京都のヒーラー先生のところで学んでいた時、天使たちに繋がるアチューンメントがあったのですが、そこで自分に今来ている天使を感じてみると、

 


「大天使アリエル」「大天使ジョフィエル」「大天使メタトロン」と受け取りました。

 


アリエル、ジョフィエル、については、詳しくなくて、どんな天使なんだろうと思っていたところ、今日ヒーラー先生がアリエルについてブログに書いてくれていました。

 

 

 


ヒーラー先生によると、アリエルは

 

“大天使アリエルは、
地上の創造物の守護者です。
自然界をコントロールするパワーを持っています。
動物や妖精や自然界のスピリット、鉱物などと仲良しです。
自然界との繋がりを深めたり、地球環境の問題を解決することを手伝ってくれます。・・・“

 

(ブログから一部抜粋) とあります。

 

 

 


f:id:earth8888nana:20191216014838j:image

 

 

 

自然界や鉱物界との繋がりをサポートしてくれていたのは、もしかしたらアリエルだったのかもしれない、と思いました。

 


もう5〜6年くらい前のことですが、ライトランゲージでやり取りしていて、ある方と「地球環境について精霊たちが伝えたがっている」という話になったことがありました。
その方はもう亡くなってしまったんですが、この記事を読むと、何故かそれを思い出します。

 


自然界のスピリットや鉱物界のスピリットたちとの繋がりをより深めたいと、最近なんとなく頭に浮かんでいたところだったので、何か必要な流れがある気がしています。

 

 

 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20191216012218j:image

〈いつかの登山・木の根っこが好き〉

 

 

 

大天使アリエル | Lemurian Angel

 

 

 

 

 

 

 

✿レイキ伝授・ヒーリングセッション

rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭 

エンジェルリンク | rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭

 

✿【◇マーク】説明&このブログについて - rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚