rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光・色とりどりの虹色の地球へ

ライタリアンな日々。

 

 

 

 

*最後に追記あります。(2020.1.21)

 

 

 

 

 

最近、ライタリアン研究所のアチューンメントのお申し込みが続いています。私の好きなアチューンメントです。

年末年始のお申し込みはライタリアンレイキなどが多かったのですが、私も今年はライタリアンクリアリングに進むことを決めました。

 

 

そう。今年はお正月からライタリアンレイキのお申し込みをいただいたので、その勢いに背中を押されるように 私もそのタイミングめライタリアンクリアリングを申し込む流れに乗りました。

 

 

クリアリングは、2年前から意識していたのですが、タイミング的には今だったんだなぁと、申し込んだ後になって感じ始めています。

 

余談ですが 人にはやはりタイミングがありますね。「気が乗る」って、ピッタリな言葉だと思います。

気が乗っていると、上手く運ぶ。

気が乗っていないと、なんだか上手くいかない結果になりやすい。

 

それってつまり、ハイアーセルフレベルで感じ取っているではないかなと思うのです。

エネルギーが乗るか乗らないかの違いって、ひとつにはその人のタイミングの波のようなその感覚に上手く合わせられるかってことだと思います。

 

何かをやろうとする時に、思考で考えているとその波をつかむ感度にセンサーが向かなくなってしまうけど、それを頭ではなくハートで感じると、上手くセンサーが働いてその波をキャッチする、という感じで。

 

無理せずハートで感じて、タイミングを見ることは大切なひとつのポイントかなって思います。

それが人によっては「ワクワク」とか「楽しい」に繋がるんでしょうね。

私の場合は、「ワクワク」というよりは、いつもエネルギーの盛り上がりみたいなセンサーを感じています。

 

というわけで、ライタリアンクリアリング。

いつものようにヒーラー先生に申し込んで、既に第一回目を受けました。また、そのうち感想なども書けたらと思います。

 

 

 

 

そのうちライタリアンクリアリングのアチューンメントをHPに載せる日がくると思います。

今、わたしが提供しているライタリアン研究所のアチューンメントはライタリアンレイキ、ライタリアンレイ、エンジェルリンク、カルナレイキです。

この中で条件なくどなたでも受けていただけるのはエンジェルリンクとライタリアンレイ。

ライタリアンレイキは、ウスイレイキ以上 (ウスイレイキとカルナレイキを受けていればよりスムーズです) の人。

 

ライタリアン研究所のワークは、シンプルなのにパワフルでとても好きなエネルギーです。

 

 

 

【追記】

 

ちなみにライタリアンクリアリングは、とてもパワフルに浄化が進むので自分自身をよりクリアに保ちたい方やエネルギーワークをするような方におすすめですが、クリアリングが気になる方は良かったらぜひライタリアンレイから先に受けることをおすすめします。

 

詳しくお知りになりたい方は、お問い合わせください。現在は、LINE公式からも1体1チャットで質問していただけます。

 

 

 

 

また、ライタリアン研究所のワークは主にはSkype通話ですが、しばらくストップしていた電話でのアチューンメントも再開することにしました。

電話でやり取りした後 通話でのアチューンメントまたは電話を切って遠隔で。

または最初からアチューンメントのみ、ということも可能です。(質問があればメールまたはLINE公式のチャットでのやり取りとなります。)

詳しくは、HPをご覧の上でお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 



f:id:earth8888nana:20200120230140j:image

 

✤LINE公式  作りました♬.*゚


LINE公式 限定の一斉ヒーリングやお知らせなどを配信予定です。
1対1チャット形式&配信はゆっくり♪

LINE Add Friend

 

 

 

 

▷▷LINE公式は、レイキ伝授やヒーリングのお問い合わせなど、1対1トークを活用していただいてます。

一斉ヒーリングやタイムリーに配信したいお知らせなどがある場合にも必要に応じて不定期に行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✤【HP】レイキ伝授・ヒーリングセッション

rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭

 

✤【アメブロ

rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭 ✰*。

 

✤アメーバオウンド

Light and Wind ☪︎.° 光と風

 

 

✿【◇マーク】説明&このブログについて - rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚