rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光☆ 色彩豊かな 虹色の地球へ

ライタリアンレイ など ご感想シェア

 

 

 

 

 

今回は、ライタリアンレイ(ヒーリングレイ)の感想シェアです。

この方は、数年前に  「高次元自動ヒーリングcolorful garden」 というヒーリングを受けてくださって以来、ウスイレイキ、エンジェルリンクなど、数々のアチューメントやヒーリングなどを受けてこられました。

そして、それらを経て 現在、ライタリアンレイを受けてくださっています。

 

最初のcolorful gardenヒーリングから、ここまでの数年間のご自身の変化変容のプロセスがあり、その経緯の振り返りのお気持ちにも触れた感想を寄せてくださいました。

今回のライタリアンレイが、ひとつの節目のようであり、これまでの振り返りになったように感じます。

 

それでは、ご本人に掲載の承諾を得て、内容を一部抜粋してご紹介します。

ご感想ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは。

ヒーリングレイのアチューンメントをありがとうございました。

ライタリアン レイは、nana*earthさんのブログ(HP)に掲載しているヒーリングのメニューを拝見させて頂いた時から気になっておりました。


しかし、心身の不調を解決したい思いが強く、まずはcolorful ヒーリングを受けました。


自分の体の中で、エネルギーがもの凄く動き、肉体を粘土板に例えるならば、その板(私の肉体)の上で、魂が粘土のように、板の上いっぱいに見えざる何者かに捏ねくりまわされているような感覚になり、途中、大きく爆発し、ヒーリングの最中は、一体、私の魂は、どうなっているのだろう??と驚きながら、横になって受けていました。


その体験から、自分もヒーリングを送れるようになりたいと思い、ウスイレイキヒーリングのアチューンメントを受けて…数年の時を経て、ようやくライタリアンレイの中間地点とも言える、ヒーリングレイのアチューンメントを受けることが出来ました。


ヒーリングレイを受ける数日前、アセンデットマスターに挨拶をしましたら、とても静かに、粒子が細かい、薄紫色の光の出現を以て、マスターは応えて下さいました。


当日、nana*earthさんと挨拶とトレーニングをした後、アチューンメント開始しました。


マスターブッダが、薄紫色と金色の光りと共に、静かに現れました。

とても微細な光で、少し体を動かすと消えてしまいそうな程の繊細さを感じました。


「よく…がんばりましたね…」

と、仰られました。


とても静かで綺麗な声で、男性とも女性とも言えるような 言えないような、不思議な響きでした。


その一言は、ひとりの存在からのような、沢山の存在が次々に発しているような、不思議な感じでした。


全てを包むかのように、優しい紫と金色の光りの花が永遠に次々に花弁を広げるようにこちらにむかって咲く映像と共に僅かな暖かさを感じました。


私は、とても静かに、落ち着いて行きました。


暫くして、ハッと、意識が覚めました。


自分がどこにいるのか、何をしているのか…そう、今、何時なのだろう?と状況を知りたくなり、起き上がって時計を見ました。


(中略)

 

・・・そう言えば、アチューンメント中だった!とようやく思い出したくらいに、深く深く寛いでいたようです。


(中略)

 

また、マスターブッダより、「必要なときに必要なことが起こる。宇宙の流れを信頼してください」と、御言葉を頂いたことを教えてくださいました。(アチューメントの感想シェア)


それを聞き、私は、「何でもかんでも、自分でやらなくてはならない」と緊張していたこと、次の行動をどうするか、早くこなさなくては…と自分を急き立てていたことを振り返り思い出し、マスターブッダの仰られた「宇宙の流れを信頼する」の御言葉が、私の心の中に深く深く浸透していきました。

余分な力は、落とした方が良い。と、肩の力を抜きました。

意識一つで、心と繋がりやすくなることを体験することが出来ました。


ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20200612192338j:image

 

 

 

 

 

※ライタリアンレイは、個人の霊的成長を促します。

ヒーリング や レイキ伝授・ライタリアンレイなど各種アチューメントについて詳しくは、ホームページから、それぞれのページをご覧ください。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈HP〉レイキ伝授・ヒーリング

rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭

 

 

 

 

 

 

《追記》

このブログは、アメブロと連動しています。

現在、主軸はアメブロに置いて、はてなブログは補う形で書いています。(※今後 変更する場合もあるかもしれません。)

今回の記事と連動しているアメブロ記事は、こちらへ。

ライタリアンレイ ご感想 | rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭 ✰*。