rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光☆ 色彩豊かな 虹色の地球へ

ライタリアンレイ(アクティベーションレイ) ご感想

 

 

 

 

 

ライタリアンレイ(アクティベーションレイ)のご感想をいただきました。

この方は、ウスイレイキ伝授の時からのご縁ですが、ウスイレイキの時にお伝えした自己ヒーリングを今も続けておられることを、ここで伝えてくださっています。

自己ヒーリングの大切さは、ウスイレイキでもお伝えしていますし、私の最近のブログにも時々書いていますが、自己ヒーリングは大切なポイントとなりますので、(これを読まれている方も是非) 可能な限り続けられることをおすすめします。

 

それではいただいたご感想を、ここでご紹介します。

 

✩°。

 

 

 

 

昨日は、アクティベーション レイの伝授をありがとうございました。


体験談を送ります。


私は、前回のアチューンメントのヒーリング レイから昨日のアクティベーション レイのアチューンメントの日まで、 チャクラを意識して自己ヒーリングをしていました。


ウスイレイキヒーリングで、自己ヒーリングをしていました。
チャクラをヒーリングする意図で行うと、 心身共に元気になっていく感じがありました。


アクティベーション レイのアチューンメントの開始前、 テキストを読んでいくと強烈でありながら、 静かで純粋なエネルギーが頭から足の方まで降りてきたのを感じま した。


チャクラを意識した自己ヒーリングをしている時からアクティベー ション レイのエネルギーが来ていたのだと思います。


開始時間になり、ティーチャーと電話でトレーニングが始まると、 改めて、 同じアチューンメント内容でも受け取り手の人生に沿った形でマス ターの力が活かされるのだとトレーニングを受けながら感じました 。


ティーチャーとのトレーニング後、 遠隔でアチューンメントが始まりました。


アチューンメントの開始と終了が全くわかりません。
エネルギーの区切りがないのです。


ティーチャーとのトレーニング前からずっとアチューンメントが始 まっていたからです。


遠隔アチューンメントの終了の時間になっても、 強烈で静かな純粋なエネルギーは送り続けられていて、 マスターがいつも側にいてくださって、 マスター達と自分の共同創造の人生が、始まるのだ…いえ、 ライタリアン レイのメニューを3つアチューンメントを受けた時から既に
そうだったと感じ認識を新たにしました。


遠隔アチューンメントを受けている間、 赤と黄色のエネルギーを発しながら、マスター サナンダが目の前に現れました。


開始直後、“血の一滴”という言葉と共に赤色の滴が一滴、 目の前を滴り落ちました。


続いて“犠牲的な愛”という言葉が聞こえました。


“あなたは、わたしを想う時、それを連想していましたね”


と、マスターは私に仰られました。


「そうです」と私はマスターに答えました。


“愛とは犠牲を伴うもの、 人生は苦しみの一途と捉えて生きてきた”


「そうです」


マスターと対話しながら、 マスターは凄惨とも言える仕打ちを受けながらも、常に明るさを… 、 太陽が地上を照らすように広く明るい光りをあたたかな愛と共に発 していた光景が見えました。


“攻撃的な態度は、恐れから出たものです”
とマスターは仰いました。


人々は、怖くて救いを求めているけれど、 恐くて救いを受け取らない。
救いに対して、それが本当に救いなのかと疑って、 差しのべられた手を拒んでいたからです。


映像と共にその解説が私に伝えられました。


マスターは、受肉して地上で生きていた間も、 全くへこたれていなかったと私は感じました。


マスターが生きてそこに居ることで、 明るい光と愛が地上を照らしていたのだ。
そこで生きることに意味がある。
そう感じました。


キリスト教、 イエスキリストと聞いて浮かんだイメージと感情について、
“それは意図的に操作されて植えつけられたものです”
とマスターは仰いました。


それは、恐れによる支配のため


その後マスターと会話はありませんでしたが、 目の前のマスターを見つめ続けて、私は突然涙が出ました。

右目から2滴…あ、左目からも…涙が溢れてくる… どうして泣いているのだろう、私?


感情は溢れて来ません。
涙に伴う胸の痛みもありません。


そして、ティーチャーから終了の電話が鳴りました。


ティーチャーとのシェアで、
“愛は何もしていなくても注がれる”
という言葉を頂いた時、 アチューンメントの始まりと終わりの区切りをまるで感じないのは 、常に…既に、 大いなる愛の中にいるからなのだと気がつきました。


ありがとうございました。

 

 

 

 

✩°。

 

 

 

 

ご感想ありがとうございました。

愛についての認識や価値観を始め、アチューンメント中から変化が起き始めているご様子が伝わってきます。

今後もライタリアンレイのエネルギーによる変化変容のプロセスを感じながら、何か感じたことなどがあればまたご感想や御報告など、お知らせください。

 

 

ライタリアンレイは、アセンディッドマスターたちのサポートの元、癒しや浄化や活性化のエネルギーのアチューンメントを通して、様々な変化変容のプロセスや霊的成長が起こります。

サポートは半永久的に続きます。

個人の成長に応じて、ベストなタイミングで起こることを信頼してくださるといいと思います。

 

 

 

ライタリアンレイについては、下のホームページのリンク先から「ライタリアンレイ」へ移動してご覧ください。

 

 

 

 



f:id:earth8888nana:20200720144551j:image

 

 

 

 

《HP》レイキ伝授・ヒーリング

rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭