rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光☆ 色彩豊かな 虹色の地球へ

ライタリアンレイキ ご感想 (ウスイレイキ/カルナレイキ を含む)

 

 

 

今回は、少し前にいただいていたライタリアンレイキのご感想をご紹介します。

(承諾いただいています。ありがとうございます。)

 

この方へはこれまで、ウスイレイキ、カルナレイキ、ライタリアンレイキと、お伝えしてきました。今回は、それらを振り返りつつのご感想です。

 

 

 

 

☪︎ *.

 

 

 

 

 

先日はライタリアンレイキの伝授、ありがとうございました!

毎日の生活の波にプカプカ浮いていたので、前回からかなりの月日が経ってしまいましたが、やっと3回目を終えることができました!

私がライタリアンレイキを始めてから、もう気づけば半年も経ってしまいました。

臼井レイキからだと、約1年半経ちました。
これまで、臼井レイキ、カルナレイキ、ライタリアンレイキを学ばせていただき、私が最も衝撃だった伝授は第一回目の臼井レイキの伝授でした。

頭の中で光が爆発するような、これまで経験したことのない衝撃体験でした。

しかし、それ以降の伝授は、全て、穏やかな癒しに包まれるようなものばかりでした。

元々、エネルギーに対する体感は弱いようで、最初は自己ヒーリングなどをしてしても、やれている実感があまりなく、本当に出来ているのか、いつも自分が信頼出来ない感じでした。

実感を求めて、臼井レイキの後も、カルナを学び、そこでエネルギーが感じることが少しずつ増え、そして今回のライタリアンに進みましたが、エネルギーが流れる感覚が、より強くなると同時に、私自身がエネルギーを心地よいと感じるようになりました。

それは、ヒーリング中に突然強く感じることもありますが、一番感じる時は、ヒーリングのサポートを高次の存在にお願いしている時です。

じんわり流れるその温かな感覚は、私自身の中で流れるエネルギーに私が癒されていると感じると同時に、あらゆる物事やあらゆる存在に感謝の気持ちが湧き上がる素晴らしい時間を私に与えてもらえます。

元々、私がこのエネルギーワークを学び出したきっかけは、一番は自分自身を生きやすくしたい為でした。

敏感体質で、どうしても他人軸になってしまう自分を、どうにか生きやすくしたいがためでした。

まだまだ、他人のエネルギーをかぶってしまって疲れたり、自分軸にもなってはいませんが、色んな視点で物事をとらえようとするクセが付き出したと思います。

そして、今、ライタリアンレイキを学びながら、エネルギーワークが心地よいと感じることが増え、このエネルギーワークが、単に自分の生きやすくする手段だけだったのが、心地よい時間を過ごす楽しさを私に与えてくれるものにもなりました。

まだまだ、練習も足らないし、学ぶことも沢山ありますが、これからも自分の為や家族の為に、レイキを生活の中に楽しく馴染ませていきたいなぁと思っています。

次回のライタリアンレイキの伝授も楽しみにしています!

ありがとうございました✨

 

 

 




f:id:earth8888nana:20200801091914j:image


 

 

 

 

 

 

■ご感想ありがとうございました✨

たくさん共感しながら読ませていただきました。レイキの楽しさや心地よさとその奥行きを感じ取って使ってくださっている様子やレイキを通しての変化変容のプロセスなど、伝わってくるものがありました。

高次元の導きやプロセスすべてに感謝、ご縁に感謝。

これからの更なる変化変容のプロセスを 信頼して楽しまれてください。

ありがとうございました✨

 

 

 

rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭 では、ウスイレイキを始め、ライタリアンレイキやカルナレイキ、エンジェルリンクやスピリットレイキなど、様々なエネルギーワークのアチューンメント(伝授)やヒーリングなどを行っています。

詳しくは、HPをご覧のうえでお問い合わせ/お申し込みください。

エネルギーワークの楽しさや心地よさからその奥深さやテクニックまで多岐に渡ってお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回のご感想は、「繊細さと自分軸」の観点から、こちらで更に詳しく触れています。

自分軸と繊細さとギフト | rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭

 

 

 

 

 

 

 

 

【HP】レイキ伝授・ヒーリング

rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭

 

 

 

ライタリアンレイキ | rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭