rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光☆ 色彩豊かな 虹色の地球へ

Soul Light ヒーリング の感想1『巡る光』 (ヒーリングモニター)

 

 

 

 

 

8月8日から スタートした、Soul Lightヒーリング の ヒーリングモニター募集 に、ご感想をいただいたので、ここでご紹介します。

 

 

 

 

nanaさん、おはようございます✨

今年はこの夏、というか春の頃から、ずっしりと重たい感覚が引きずっている感じがありました。

ずっと、手放しというのは、結局自分でやるしか無いと思っていました。

基本、やっぱり自分がやるものとおもっています。

色々実践していました。

でも、今回はしぶとくて。

もうこんなのいらない!

そんな感覚の中、nanaさんのブログ拝見して、お願いしてみようかなって思いました。

たまには誰かに頼ってみることもいいかもしれない!
って思いました。

今回のnanaさんからのヒーリングにおいて、手放すべき事柄が垣間見えてとても良かったと思います。
自分では出来ない事だったのかもしれません。

nanaさんからのレポートを繰り返し読んでいて、
とにかく今生において、過去からの(もしかして未来も?)全てのもの(目の前に起きる出来事)が繰り返し見せられている。

まだまだ見ないようにしていた!
無かったことにしていた!
ものが、やっと見れるようになってきた自分がいて、それらが押し寄せてる?
(大袈裟💦)

nanaさんが見てくださった過去生の悲しみや苦しみなども、ホントは私の個のものというより、集合意識のものかもしれない?

なんて思いました。

でも、今回、私の今生の中で私が手放して行くことが私の課題なのかもしれないなあっ思いました。

nanaさんに、お手伝いしていただけたこと、感謝です❤

少しずつ、流れが戻って来てる感覚があります。

あと、私の今生は、自分を癒すことで手一杯なのかもしれない!

って思いました。

誰か他の人を癒すとか、余裕無いかも😅

レイキも、ひたすら自分に対して使ってます。

家族や親しい友人に送ることがあっても、結局、廻り回って自分を癒している?
そんな感じがしています。

スピリチュアルなことに興味を持って、レイキやタロットとかに関わっても、あまり人を見ようという気持ちが湧かない!

何よりも自分を癒すことが先決だと思いました。


今年はほんとに激動ですね。
世の中も、政界も変わりますしね。

恐れのない目で見ていきたいです。


またしばらくは自分の中で手放し
してこうと思います。

ありがとうございました🌱

またお願いすること、あるかもしれません。
その時はまた、どうぞよろしくお願いします❣️

 

( E 様)

 

 

 

 

 

 

 

この続きは、こちらから読めます。

 

■『Soul Lightヒーリング の感想 1 巡る光』

Soul Light ヒーリング の感想 1 巡る光 | rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭 ✰*。

 

 

 


f:id:earth8888nana:20200901103153j:image

(先日  学びの日に…)

 

 

 

 

 

 

 

 

HP*  レイキ伝授・ヒーリング

rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭

*ウスイレイキ、カルナレイキ、ライタリアンレイキ、エンジェルリンク、スピリットレイキ、、など 各種アチューンメント・レイキ伝授&ヒーリングなど 行っています。