rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光☆ 色彩豊かな 虹色の地球へ

カルナレイキ伝授(オンライン伝授の導入)について

 

 

 

 

 

 

先日、カルナレイキ  オンラインアップグレード講座を受講しました。

これで、カルナレイキを正式にオンラインで伝授する資格を得たことになります。

 

ちなみに、日本語版でのカルナレイキオンラインアップグレード講座は、私が受講した9月下旬にスタートしたばかり。

最新のエネルギーに、カルナレイキをアップデートするための新しい講座(伝授を含む)です。

 

 

 

 

 

 

カルナレイキは、2020年6月末に 日本支部の廃止(正確には、日本支部だけでなく世界中から支部を廃止)して、システムを大幅に変更しました。

 

その際に、これまで対面しか認められてなかった伝授の形態が、条件を満たしていればオンライン伝授も可能になりました。

その条件となるのが、エネルギーのアップグレード、つまり カルナレイキオンラインアップグレード講座 を修了すること です。

 

 

 

 

私が このカルナレイキアップグレード講座を受講したのは2020年9月下旬。まだ日本で始まったばかりで、日本で3人目とのことでした。

 

カルナレイキ対面伝授、カルナレイキオンライン伝授、それぞれ詳しいことはホームページに記載していますので、そちらをご覧ください。

 

 

 

 

カルナレイキ | rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭

 

 

 

 

カルナレイキ  オンライン伝授を検討されている方は、カルナレイキアップグレード講座を受講して、エネルギー的に正式に認められたカルナレイキマスターから受けることをおすすめします。

 

 

カルナレイキ アップグレード講座を受講しているということは、オンラインで伝授する資格を持つ、というだけでなく、カルナレイキのエネルギーのアップデート(バージョンアップ)が完了している、ということでもあります。

 

※ アップグレード講座、受講資格は カルナレイキマスターであること、です。

 

 

 

 

 

カルナレイキ伝授について詳しくは、ホームページを見ていただくとして、最近の自分とカルナレイキについて少し書いてみます。

 

私は 七年くらい前にカルナレイキ伝授を初めて受けました。そして、最近 2回目のカルナレイキ伝授を京都の岡本先生から受けました。

岡本先生は、20年来 カルナレイキ日本支部をされていた方です。

 

2回目のカルナレイキを受けてから、パワーアップしたと同時に 私にとってのカルナレイキの奥行きや幅が格段に上がったように感じています。

 

レイキは、1回の伝授の料金もかなりな額ですので、なかなか2回目 3回目と受けることは大変ですが、重ねて受けるうちにエネルギーの質量は パワーアップしていきます。

 

ヒーリングしていて、カルナレイキが奥深く微細に響いていくのを感じる手応え。

そして、受けて下さった方(クライアントさま)からも微細に奥深く届くのを感じたとつたえていただくことが多く、より手応えが確信に変わっていくプロセス。

 

カルナレイキは とても楽しく奥が深いので、自分が使っていても 伝授の時にお伝えしていても、とにかく楽しくパワフルさが 独特でとても好きなエネルギーのひとつです。

 

ウスイレイキ伝授や カルナレイキ伝授など、伝える側(ティーチャー)としては、そのエネルギーを楽しんで使えるように そして、その奥行きを伝えたいと常々思っています。

実践的に使える奥行きを 自分自身が感じる体感を 身をもって使い込むことで 経験値や質量を増やしている最中です。

 

使っていて楽しいから、どんどん実践的に使っています。

ヒーリングを始めてみたい人はウスイレイキから。そして カルナレイキへ。

オンライン伝授の価格を対面よりも少し受けやすい価格設定にしています。

この機会に ぜひ、一緒に学んでみませんか。

 

 

 

※カルナレイキ伝授は、ウスイレイキをマスターシンボルまで修了していることが条件となります。

ウスイレイキ伝授も対面伝授、オンライン伝授、どちらとも行っています。

 

 

ウスイレイキ | rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭

 

カルナレイキ | rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭

 

 

 

 

 

 

※ 今後 私から、カルナレイキを受ける方 (プラクティショナーorマスター) は、アップグレードされたエネルギーを受けることになりますので、新たにアップグレードの必要はありません。

 

 

 

 

【追記】

※現在、カルナレイキ プラクティショナーの方は もう一度カルナレイキプラクティショナーを受講するか、カルナレイキマスターコースを受講することで、アップグレードされたカルナレイキエネルギーを受け取ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせお申し込みは、リンク内のお申し込みフォーム、またはこちらから送信してください。

 

メールフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20200930004655j:image

 

 

 

* この記事はこちらでも読めます。

カルナレイキ伝授について(オンライン伝授の導入) | Light and Wind ☪︎.° 光と風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■HP : レイキ伝授・ヒーリング■

rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭