rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光☆ 色彩豊かな 虹色の地球へ

【ご案内】ソウルライトヒーリング:その後のご感想とご案内…過去生の癒し

 

 

 

 

2020年後半は、私にとって ソウルライトヒーリング・過去生ヒーリングの印象が強まった1年でした。

私が予想していた以上に、ご縁をたくさんいただこともあり たくさんの変化やお気持ちなどを感想で寄せていただいて、ソウルライトヒーリングの可能性を改めて強く感じた結果となりました。

お申し込みいただいた皆様、ご感想をお寄せくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

今回、ソウルライトヒーリングを複数回(7~8回) 受けてくださって、毎回変化を感じてくださった方からご感想をいただきました。

 

昨年12月の暮れに 2020年最後のソウルライトヒーリングを受けてくださった(最後の回)から、2020年8月ソウルライトヒーリングを初めて受けてくださった(最初の回)までのプロセスを振り返りながらのご感想です。

 

私は この方の感想を拝見して、自分のプロセスともリンクしているようにも感じましたしたし、ここに公開することで同じような気持ちでいる誰かに 届くような気もしました。

 

そこで、ブログに掲載の了承をいただいて、ここにご紹介させていただきます。

以下は、ご感想です。

 

 

 

 

 

それから、ソウルライトヒーリング後の変化についても書かせていただきます。

 

ヒーリングを受けてからしばらく経ち、これまで私は自分以外の誰かばかり気にしていたことに気が付きました。


周囲に遠慮してばかりで、自分がない状態。そして、自分が犠牲になっている感覚があったと思います。

 

ですがそれは、私が「自分は幸せになってはいけない」「自分だけ幸せになれない」と強く思っていたからかな…その現実が目の前に現れていたのかなと、気付きました。

 

今は、自分のことに一生懸命になりたいと思っていて、周囲のことはあまり気になりません。自分軸を取り戻すきっかけをようやく掴めた。そんな感じです😊

 

 

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

この方は、最初の頃のヒーリングで 癒しが起きて自分の本当の気持ちが次第に現れてくるようになりました。

御本人もそう話してくださっていましたが、其れは私にも伝わってきていました。

 

そうすると、現れてきた本当の自分の感覚が これまで疑問に思わなかった自分の思考パターンや反応のパターンに対して 疑問を持つようになり、元々感じていた違和感などは確信のような強い気持ち(本来の自分ではない感覚に対する違和感)に変わっていった、という経緯があり 現在の変化に至ります。

(ご感想の掲載の快諾ありがとうございました。)

 

ヒーリングは、アプローチ次第でより深い癒しへと深め変化させていくことができます。

 

 

 

 

ソウルライトヒーリングのモニター期間は2020年のうちに終了しました。

新しくホームページに2021年版として、アップグレードして公開しています。

 

ソウルライトヒーリングは、過去生の癒し、潜在意識レベルの癒しに特化した、過去生ヒーリングです。

 

ソウルライトヒーリング | rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭

 

※ ヒーリングの回数は、1回 or 3回で選択していただけます。

 

※受ける回数は、ご自身の直感や感覚、導きに従ってください。

ご質問など承ります(LINE公式がスムーズです)

 

※通話セッション(Zoom) + ソウルライトヒーリング をご希望の方は、お問い合わせください。

 

 


f:id:earth8888nana:20210117085952j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇レイキ伝授・ヒーリング HP◇

rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭

rainbow earth garden

nana*earth

 

 

◇LINE公式◇

LINE Add Friend

一斉ヒーリングやお知らせなど、または連絡用にお使いください。