rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光☆ 色彩豊かな 虹色の地球へ

タローデパリと 「お知らせ」 について

 

 

 

立春を過ぎましたね。

立春と言えば 私の感覚的には『始まり』という感覚があります。

 

以前 学んでいた陰陽五行論では 1年を立春から始まる流れで運気を読んでいたので

 

立春と言えば  新しい始まりの扉が開かれていくような節目という印象、気持ちを引き締めてまた新たな視点で見つめるタイミングと捉えています。

また  ここから スタート、ですね。

 

 

 

 

 

そんな立春のタイミングに、タローデパリの学びもひとつの節目を迎えました。

タローデパリ、とてもいいです。

 

『光のカード』『癒しのカード』とも表現されるだけあって、マインドデトックスだったり自分の中をスッキリさせたい時だったり、自分の中をクリアリングしたい時に向いています。

 

近々 少しずつ 募集をかけるなど タローデパリの活動も考えていますので、よろしければブログ等の募集をチェックしてみてください。

 

アメブロ

https://ameblo.jp/8888ray-1111ray/entry-12654268110.html

 

 

 

主には アメブロTwitterなど臨機応変にお知らせすると思います。

 

※ホームページは、このブログの最後にリンクがあります。ホームページからもブログへ入れます。(アメブロはてなブログ)

 

Twitternana*earth (@rainbow88earth) | Twitter

 

 

 

 



f:id:earth8888nana:20210205165237j:image

 

 

 

【お知らせについて】補足訂正

 

以前(去年の暮れ頃)お伝えしていたお知らせについて、今年に入ってその内容を少し訂正しました。

そのことについて 少し触れておきます。

 

 

ここ2年近く、プロヒーラー養成で学んできて、自分が積み上げてきたものから ウスイレイキのバージョンアップを考えるようになりました。

 

その気持ちから、去年の暮れに『お知らせ』として、以前私からウスイレイキを受けた方へ向けて アップグレードセミナーを 2021年頃に予定している、というような内容で書いたと思います。

 

実際 その気持ちは今もあるのですが、諸々の事情から現在は様子を見ながら まとめながら、エネルギー的にも諸々に於いても 準備をしている状況です。

 

前回のお知らせのニュアンスよりは少し時期が延びると思います。そして、その時期はまだ明確ではない状況ということをお伝えしておきます。

※前回のお知らせにも書いた通り、今後も変更の可能性はあります。

 

ひとまず、現在の状況についてお知らせしておきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ライタリアンレイキ

ライタリアンレイキ | rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭

 

▷カルナレイキ

カルナレイキ | rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭

 

▷ヒーリング

ヒーリングのご案内 | rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭

 

 

 

 

 

▷ホームページ

rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭

 

 

rainbow earth garden 光の庭

nana*earth