続・光の子 ~変化~

 

 

今回は、「光の子①」で ご紹介した、Kちゃんの変化や現在のことをもう少し書いてみたいと思います。

 


f:id:earth8888nana:20180426231206j:image

 

 

Kちゃんへのヒーリング、その時の変化については「光の子①」でも少し触れましたが、ヒーリングを送った後のKちゃんの感想をいくつか挙げてみますね。

 

〇自分だけのエネルギーってこんななんだ!と驚くほどにスッキリした。

(どれだけ他人のエネルギーをまとわりつかせていたのか、自分でも境界線が引けなくて困ってたようです。「光の子②」でも書いたけど、私も過去にそういう状態でした。自分が自分でないような、なんとも違和感のある状態にあるので、とてもしんどいのですが、その重たさがなくなってスッキリ軽くなった、とのことでした。学校にいるのがつらい状況にあったKちゃんですが、そのつらさがずいぶん楽になったようでとても喜んでくれました。)

 

〇表情が明るくなって目力が以前のように戻ってきた。

(家族をはじめとする周囲の人たちが指摘するほどに、表情も目力も以前と違って明るく力強く、ヒーリング直後から変化したと、Kちゃんご本人の口から教えてもらいました。)

 

 

・・・

 

ヒーリング翌日の感想として、「一日中頭の中がスッキリしてクリアだった!」ことに喜びと驚きを隠せなかったKちゃん。

ヒーリングの翌日、「お礼を電話で直接言いたい」と言ってくれて、LINE電話をしました。

その時に感じたのは、本当にまっすぐで純粋ないい子だな、ってこと。

話は、ヒーリングのお礼からどんどん転じて、自分のエネルギーをキープするコツなどを丁寧に熱く(笑)アドバイスしたのを覚えています。

 

レイキ伝授のお申し込みをいただいたのが、今年の4月。一回目の伝授をいまちょうど終えたところですが、彼女に直接あの時のヒーリングの後の変化はいつまで続いたのか聞いてみると、「今もなお続いている」とのことでした。

 

 

 


f:id:earth8888nana:20180426235336j:image

 

 

つい先日 ウスイレイキ伝授の初回を終えたKちゃんのアチューンメント後の感想です。

 

 

〇表情も目力もかなり明るくなって何かが抜けていった・・・そんな感じがすごくする、見た瞬間、家族や友人も指摘するほどにずいぶん軽く明るくそして力強くなりました。

 

〇自分のなかに1本のパイプが通った感じがして、まっすぐな軸が出来た。そして、それが更にのびて地球のコアと繋がった感覚がある。

丹田に力が入った。

〇耳にあった違和感(嫌な感じ)取れてなくなった。

〇地球としっかり繋がったのがわかり、頭頂も上に向かって軸が延びているのがわかる。

 

そして、Kちゃんのお母さんからも、

 

「娘の目力が戻りました。3歳の時に高熱を出して熱性痙攣になってから、人が変わったようになっていたけど、それ以前の娘に戻りました」

 

と喜んでくださいました。

この部分に関して、Kちゃんに直接聞いてみると、

 

「高熱を出して以降は、何かモヤがかかったようになっていて、性格もすっかり変わって(以前はハキハキしていたのに)おとなしくなってしまっていたけれど、自分でもわかるくらい以前に戻って、スッキリしました・・・」

 

との感想をいただきました。

 

レイキ伝授を受け、みんなそれぞれのスピードで変化変容が起きてきます。

 

 


f:id:earth8888nana:20180427001401j:image

 

 

 

 

 

 ホームページ

rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭